埼玉県桶川市のインテリアフラワーとハンドメイド雑貨の工房&貸ギャラリー robe rosa (ローブローザ)

埼玉県桶川市のインテリアフラワーとハンドメイド雑貨の工房&貸ギャラリー robe rosa (ローブローザ)
埼玉県桶川市のインテリアフラワーとハンドメイド雑貨の工房 robe rosa ブログ

年末年始休業のお知らせ

12月27日(日)~1月4日(月)まで、年末年始休業させていただきます
1月5日(火)から通常営業となります
今年一年、有難うございました
また来年も宜しくお願いします

埼玉県桶川市のインテリアフラワーとハンドメイド雑貨の工房 robe rosa ブログ

夏季休業のお知らせ

8月12日(水)~8月17日(月)夏季休業させていただきます
暑さでバテ気味なので、しっかり休養して休み明けからは
新作のバックをデザインしようと思ってます(=^・^=)
またFacebookで紹介しますので、見てくださいね~♪

埼玉県桶川市のインテリアフラワーとハンドメイド雑貨の工房 robe rosa ブログ

ゴールデンウィーク休日のお知らせ

5月2日(土)~5月6日(水)、お休みさせていただきます
久しぶりの長期休暇は、天気もよさそうなので活動的に過ごしたいと思います(^_^)
連休明けは新作作りにがんばります♪
宜しくお願いしますm(__)m

埼玉県桶川市のインテリアフラワーとハンドメイド雑貨の工房 robe rosa ブログ

手仕事屋さん出店

遅かりし春一番でしょうか、今日はすごい風ですね
外の商品が飛んで行くというハプニングがありました(^_^;)
さて、今日は明日から開催される『手仕事屋さん』のお知らせです
さくら陶芸の先生にお声掛けしていただき、ローブローザも出店します♪
時・・・・・・・4月16日(木)~19日(日)、AM10:00~PM17:00
場所・・・・・・桶川市東1丁目 串英2階
出店者はさくら陶芸・三人官女+わんetc・・・・
陶器・着物リメイク服・バック・小物アクセリーなど、盛りだくさん♪
見ているだけでも楽しくなる作品ばかりです
お時間のある方は是非お立ち寄り下さいませ(^_^)/~
手仕事屋さん
 

埼玉県桶川市のインテリアフラワーとハンドメイド雑貨の工房 robe rosa ブログ

☆ホームページが新しくなりました☆

長らくお待たせいたしました
開店してから9年目、ハンドメイド雑貨&インテリアフラワーから、いろいろな仕事をいただき、ウェディングブーケや髪飾り
多種多様に仕事をいただき、気が付けば写真が膨大な量に・・・・・・
これはホームページに載せないとと、今回リニューアルしました
新しい写真の盛りだくさんなので、是非、くまなくページを見ていただければなぁ~と、思っております♪
Facebookは一足お先にはじめてます
合わせて宜しくお願いします(^_^)/

埼玉県桶川市のインテリアフラワーとハンドメイド雑貨の工房 robe rosa ブログ
1 / 1712345...10...最後 »
robe rosaページTOPへ
Copyright (c) robe rosa All Rights Reserved.